So-net無料ブログ作成

4月入籍

今はBCリーグ群馬シニアディレクターのラミレスさん、33歳の日本人女性と再婚されたそうです。ラミレスさんは40歳だそうですから、7歳差ってことですね。ラミレスさんの今の目標はNPBの監督をやることだそうです。夫婦で力を合わせて夢に向かっていって欲しいですね。巨人などで大活躍したラミレスさんですから、やってくれるんじゃないですかね。ちなみに、ラミレスさんは今年の3月に前妻と離婚が成立して、4月に入籍ですから、間髪入れずって感じでなんか凄いですね。ちなみに、子供のことなんかは報道になかったので、デキ婚じゃないみたいですね。まぁ、離婚成立が3月ですから、デキ婚だったとしても言えないですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ES細胞を窃盗

STAP細胞ですけど、まだ話が続いてますね。今度は、内部告発があったみたいです。山梨大の若山照彦教授の研究室からES細胞が盗まれたっていう告発状が兵庫県警に受理されたそうですけど、誰が盗んだのかまでは分からないみたいです。でも、これは大問題ですよね。兵庫県警としては、今後どのようにしていくのか、まだハッキリとは決めてないみたいですけど、もしかすると、小保方晴子さんにも事情を聞きにいくかも知れないですね。たぶん、そんなことは知らないって言うとは思いますけど…。知ってれば、すでに言ってるハズですからね。黙ってたって可能性がゼロではないとは思いますけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再試合

亀田兄弟の三男坊の亀田和毅選手は、アメリカでチャンピオンのジェイミー・マクドネル選手と対戦しました。亀田和毅選手はダウンを奪ったりしてはいたのですが、後半になるに従って手数が少なくなったりで、結局判定で負けてしまいました。亀田和毅選手側は、その判定に不服だったみたいですけど、とりあえず再戦することが決まったみたいです。アウェーでしてから、判定となると難しかったのかも知れないですけど、次はハッキリと決着が付くかと…。お互い気合いが入ってると思うので、楽しみな試合ですよね。まだ、日程は決まってないみたいですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3人目

ウィリアム王子とキャサリン妃の赤ちゃんが生まれました。英国のブックメーカーでは、赤ちゃんの名前は「アリス」が第1位だったみたいですけど、「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」って命名されたみたいですね。シャーロットちゃん、可愛い名前ですよね。ちなみに、英国の世論調査では、シャーロットちゃんが一番人気だったみたいです。で、ダイアナやエリザベスも人気だったらしいですから、結局人気の高い名前を全部入れたような感じになってしまいましたね。別に、それを意識して名付けた訳じゃない思いますけど。で、お二人は、まだまだ生むおつもりなのかな?
ダニ捕りロボ 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。